那々氏のブログ

がおがいがー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせ(未来記事)TOPお知らせ ≫ お知らせ(未来記事)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ(未来記事)

ここは那々の、日々のぼやきとイラスト&小説雑談ブログです。
各イラストにマウスポインタを置くと小ネタが表示されるので良かったら試してね!

>過去イラストの一覧はここをクリック<

貼られているイラストは、二次創作もあるかもですが
基本はLa sua mano ha il mondoという
FC2小説にて投稿した一次創作小説のキャラクターが多いと思います。
予めご了承ください。

また、日常4コマにおいて、登場人物の外観は全て「代理」です。
赤ちゃんなんてネズミになってます。お察し。

主にオリジナル小説と、素材やオリキャラ設定の投稿をしています↓
小説200P時点での人間関係図です        
↑小説未読者のためのキャラ相関図(クリックで拡大)
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
