那々氏のブログ

がおがいがー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝はよからTOP絵の無い日記 ≫ 朝はよから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝はよから

私が夜明け前から活動している時は、
大抵夜泣きで起こされた後に二度寝出来ない時ですおはようございます。

土日は昼間繋げないし、ついでなのでブログも更新しておきますね。

と言っても特にネタは無いのですががが。



先日話したダンガンロンパの1のほう。
何だかんだで着々と進めております。睡眠時間が削れる。

逆転裁判に似てるよという前評判は納得でした。
ですが、逆転裁判に被らないように加えられたような
「アクションを混ぜた裁判」が非常にめんどい(爆)

アクションゲームは嫌いではありませんが
文章を読んで推理しつつアクションさせられるってハードだろうwww

どれだけプレイヤーの脳味噌酷使させるんだ、すげえなこのゲーム……



マップ移動などの操作性にはかなり難を感じますが、
そのあたりは2では直されているのかな?

ストーリーは文句無しの出来なので、アニメは期待していいと思います。
来月4日からだそうですので、是非観てはいかがでしょうか!



と、宣伝したところで以下、拍手返信。

 
 
 
>弓で「ゴボウ」
何そのゲーム楽しそうwwwww
モンハンとかだと冷凍マグロが剣になったりしますが、ゴボウで弓はそれ以上に斜め上ッ
クリス可愛かったですか、素直に嬉しいです(´v`)


ありがとうございました!

Comment

こんばんは!
編集
はい、私の人生は
公私ともにゲームまみれです、ふふふ。

格ゲーバトンありがとうございます!
受け取らせていただきましたっ
2013年06月19日(Wed) 21:35
No title
編集
 ふっふっふっ……。
 ゲーム、お好きなのですね。
 バトン回しておきました。
「格ゲーバトン」です。

 なろう割烹にてお受け取りください(ニヤリ)

2013年06月18日(Tue) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

