那々氏のブログ

がおがいがー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GIFアニメ頂きました&描いてみたTOP絵日記 ≫ GIFアニメ頂きました&描いてみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GIFアニメ頂きました&描いてみた

結城境様にクリスのGIFアニメを頂きました!

結城様の描いてみた企画内に公開されている他、
感想掲示板にも投稿してくださったので、どちらからでもご覧くださいませ!

私が滅多に描くことの無い、ちゃんと女の子してるクリスですよw

凄く嬉しかったです、ありがとうございましたっ!



で、

描いてもらっちゃった熱に浮かされてGIFアニメを作ってみたはいいが、
これ、パラパラマンガだよねみたいなアレ。

男キャラの不憫はデフォ

描き始めた当初は抱きつかせて押し倒す予定だったのですが、
どうしてこうなった。



以下、拍手返信とオマケ絵2つ。

 
 
 
>使う側の事をよく考えてあるから
お褒め頂き、ありがとうございます!
なるべく「そのまま使える」をモットーに作っておりますが
最近の悩みは「画像自体のサイズ」だったりします。
割と縮小して使っている人が多いようなので。


ありがとうございました!




そしてオマケ。

通常のGIFアニメだと一枚一枚が見難いと思うので
スロウ再生Verです。(何その無駄な親切心)

スロウ再生すると飛ばされっぷりの酷さが際立つなw


もひとつオマケに、一番最初に描いて動かすのを断念した絵。
「意外と手になじみます」 『まじで』

何故ごぼうを持たせたし。

Comment

おはようございます
編集
クリスらしさが伝わっているようで何よりです!

>PV
無茶すぎるwww
そんなの作る暇あったら長編新作書けと言われそうです(笑)
ようやく出だしがまとまったので、あとは時間さえあればサクサク進みそうです。
ただ、執筆に割く時間はまだまだそんなに取れないのでお察しげふん。

GIFアニメは楽しいのですがやはり労力が半端無いな、と再度実感しました><
いくつも(しかも真面目絵で)作ってらっしゃる結城さんは凄いですね!
コメントありがとうございましたっ
2013年06月15日(Sat) 06:39
おはようございます
編集
『押し倒す』ところだけ完遂ですね!
なんかクリスちゃんらしいかも。

動いてる二人を見れて感動!!
もうこれは2クールアニメ化決定(ブログ内で)のPVを作っていただくしかないですね!!

私が差し上げた方も喜んでいただけで嬉しいです!!
GIFアニメ、はまると楽しいですよね~♪
2013年06月15日(Sat) 05:46
こんばんは!
編集
笑って頂けたなら幸いです!
そうなんですよ、まさにキャラには勝てませんでした(笑)
仲良しさんを書きたいのにいつもこうなるのは、もうキャラが出来上がっているからなんでしょうね。
ううむ、複雑です(´Д`)
コメントありがとうございました!
2013年06月14日(Fri) 23:31
No title
編集
 いやあ、笑えます!
 押し倒すよりも、らしかったりして。
 作者は、キャラの意思には勝てないものです。
 クリスはこのキャラ、ということで(笑)!
2013年06月14日(Fri) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

