那々氏のブログ

がおがいがー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素材うpTOP絵日記 ≫ 素材うp


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素材うp

素材をUPさせて頂きました。

半年以上の放置垢だというのに、着々と増える逆お気に入りユーザー数にビビりつつ、
「この人数までいったら本気だs」とか思っていたユーザー数も超え、
ううんそろそろ~とうねうね蠢いていたこの一ヶ月ほど。
ようやく重い腰があがったよ!

それもこれも無言の応援(お気に入りユーザー登録ねw)してくださっていた皆様のお陰です。
1~5までがバリバリな雰囲気に対し(え?)
6~8はちょっとシンプル気味だったので、そろそろ飽きました。
次回はもうちょっと違う雰囲気にしようかなと思います。

アテにならない予告ですが、気長にお待ちくださいませ!




今日の落書き。

ぱんつ はかせ ない

小説書きたいけれど書いてないので、描いてみた。
でもこの子、基本黒フードすっぽりなので見映えがしませんな。



あと、FC2小説側にて、アニメ絵を頂きました。
(許可もらったりしてからまたお披露目しようと思います)

こんなの観てたらものすごーくGIFアニメ作りたくなってくるってもんだよね!
(と言っても私が作ったら期間限定で公開していた「毒殺事件」みたいなことになるが)
何かこう、しょーもなーい絵をしょーもなーく動かしたい。


以下、拍手返信。

 
 
 
>超ビックリ
私もあまりの低さに驚きました!
こちらでも「スーパーとかでつけてない人をたまに見かけるかな~」と思う程度なのですが
あまり頻繁に車を使わない都会とかは着用率が低いのかも知れません。
拍手の不具合の報告もありがとうございます。
私に出来ることといえばレンタル先を替えるという対処しか出来ませんので
ブログも含めて色々探してみようと思います!


ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

