那々氏のブログ

がおがいがー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だんがんろんぱTOP絵の無い日記 ≫ だんがんろんぱ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だんがんろんぱ

先日の話になりますが、ゲーム機大戦の新作が上がっていて
久々に楽しませて頂きました。

衰退はしているけれど、やっぱり私はこの業界が好きだ。

小説とゲーム、どちらが好きかと聞かれたらゲームですからね。
アニメとゲーム、でもゲームです。



とまぁそんなところで最近プレイし始めたゲームの話。

続編も出て、アニメももうすぐ放映とやらで人気なので
ダンガンロンパの1作目をプレイし始めました。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲームは逆転裁判みたいな感じ!とか聞いていたからwktkしていたのですが……

お、おう……イメージしてたんとちがう。

相方と、何とも言えない微妙な空気になりました。


随分残虐なストーリーなのね。
で、よくよく見てみたら、開発→スパイク・チュンソフト

おk、方向性把握。

好きだよ、かまいたちの夜。全作全ルート余す事無くプレイした。
頑張ってみようと思います。


以下、拍手返信!

 
 
 
>ハァイ! 大好物が海老フライの方
日本に生まれてよかったですねwwwww
元々の運営自体が運営評価サイトでかなり(悪い意味で)上位なので
勿論そちらもクソなのは同じだと思いますが
売り上げやユーザー数的な意味でこちらのほうが低いため、どうしても扱いがw
こちらのゲームで被害にあったポイントは、
ほぼそちらのゲームに流れていたらしいですしね!


>うつぼの巣
そ れ だ 。
一回行って、話のネタにされる分には良いと思います。
二度は行く必要は、あんまり無いかな?><
あと、遠いのに行く必要も無(略)
ジャンプっ子だったのでソレ知ってますよ、単行本も持っていました!
(まぁ親が買っていたのですが)


ありがとうございました!

……しかしまぁ、平日昼間から重すぎだなこのブログ。
最近ますますひどいであります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

