那々氏のブログ

がおがいがー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン・質問
CATEGORY ≫ バトン・質問
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

立て込んでおりました&格ゲーバトン

土曜から連日、リアルで忙しかった関係で
空いた時間は睡眠に使っておりました。

まだちょっと疲れがとれていないので、とりあえずの更新です。



とか言いつつダンガンロンパ1はクリアしましたよ!

色んな意味で衝撃でした。
アニメ放映目前ですのでネタバレは控えますが
いやーこれ、アニメも二期が無いと成立しないような……
ううむ。

2もやりたいと思います。



そんなところで以下、バトン回答。

100質。

あまりに新作小説の執筆が進まないので、現実逃避してみました。
(何やってんだお前)


以下、100の質問回答。

自己紹介てんぷれ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2820207

Pixivに貼ってもしゃーないので、こちらへ。
閉じるよー。

たいみんぐ

がいつも悪い。相方。

さぁゆーにゃん早く寝たし、ブログ書いてお絵描きするぞー。
ってところで相方から愚痴謝罪求愛の電話がきて、ゆーにゃん起きちゃった。

おかげで結局いつも通り、日付も変わって遅い時間に更新。

あと半月で地獄が再開するんだし独り身を堪能しておけばいいのに
仕事が忙しくて遊べないから、寂しさのほうが勝つんでしょうなw



私の方は、昨日は友人と外食してきましたっ。至福の3時間でした。
里帰りしてから、何度か家に遊びに来て貰ってはいたんだけれど、
ゆーにゃん預けて外へ出て遊ぶのは初めて。ああ、あっという間で短かった。

普通なら「子どもの祖父母に預ける」って結構心配だと思いますが(死亡事故多いしね)
未だに私より力も体力もある上に、産科勤務な母なのでむしろ私より安心だという。
(相方側の祖父母に預けるのは体力面でも技術面でも心配で無理ですよ、うん)
何度も言ってるけどうちの母は体格や雰囲気が和田アキコなんで勝てるわけが(略)



話がズレましたが、そんなわけで昨日は日中眠っておらず、
休む時間が取れなかったのでお絵描きはしないで寝ておきます。

おやすみなさい、と言いつつ、追記には創作質問回答してあったり(・∀・)
