那々氏のブログ

がおがいがー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 性別反転ネタ日記
CATEGORY ≫ 性別反転ネタ日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんな土方さん見たくない(チラ←

久々に深夜投稿。

最近の深夜投稿は、遅くなった末に深夜に奮闘して投稿、が多かったけれど
今日は前回投稿から24時間経たずしてのフライング?投稿です。
頑張った。



日曜の話なんですけれど、二週間ぶりくらいにジャンプを読んだら
(義理実家が少年漫画系週刊誌や月刊誌をいつも買っているので、読ませて貰っている)
銀魂がカオス過ぎて笑いました。

一体何がどうなったのか読み逃したので分かりませんが、
「一部性別反転」状態になっていたのです。

え、それがどうしたって?


いや、

そういや性別反転シリーズ進めてないなっていうアレです。




というわけで今日の落書き。

男クリスを見た友人Y曰く「性別逆転妄想したら少女漫画になった」とのことなので
一部だけ性別逆転させて物語を展開させてみた図。第二部第三章編。

(カテゴリ分けしてあるので、過去ログはそちらからどうぞ)

「スパッツはどうしたんですか!?」 『あれは半ズボンと同じステータスの装備だから、少女期限定だよ』 「……!!」 『えっ、そんなに好きだったの?』

フォウ子の髪の長さは、私があまり描かない長さだったりします。
だって中途半端じゃん?(失礼だな)


以下、妄想語り。超絶身内向け。
また、本家小説の派生ネタであり、設定をきちんと煮詰めるわけでも無い事をご了承ください。

いつ終わるんだろこのシリーズw

引っ越してきてからいわゆる「イエ電」の設定を一切していなかったのですが
たまに夜中、変な着信がくるので
重い腰をあげて相手番号の表示をする設定に変更しました。

これで次からは着信拒否登録できるぞう。

ていうか、相方が市役所での登録くらいに番号書いただけなのに
どこから番号回っちゃうんだろうね?
(他にはお互いの両親にしか番号は知らせていない)




というわけで今日の落書き。

男クリスを見た友人Y曰く「性別逆転妄想したら少女漫画になった」とのことなので
一部だけ性別逆転させて物語を展開させてみた図。第二部第二章編。

(カテゴリ分けしてあるので、過去ログはそちらからどうぞ)

「ちゃんとボ、ボタン全部とめてください!」『へ?どうして?』「ねっ、姉さんの胸以外は見苦しいからです!」『殴るよ』

エリ子さん。
髪伸びたけれど、原作ほど伸ばしていない。
王女だけど男勝りに公務遂行中なので、何となくイメージは女伯爵な衣装。


以下、妄想語り。超絶身内向け。
また、本家小説の派生ネタであり、設定をきちんと煮詰めるわけでも無い事をご了承ください。

お祝い

今日は友人の結婚式でした。

おめでとう!そしておめでとう!!

私の入籍日が明日なので、一日違いという仲良しこよしっぷり。
仲の良い人が幸せになってくれるのは嬉しいですね。うむり。



私ももう一度結婚式したいなぁ(ちょっとまて)

語弊でした。ドレスが着たいです。




そして、昨日書いた子どもの医療負担のこと。
三歳までしか負担してくれない市もあるんですね、拍手コメで教えて貰い驚愕です。

実は私の地元が、小学校六年まで全額負担してくれるものでして
(更に、一部の医療は中学三年までも負担してくれる)
今居る市が六歳までなので「しょぼ!!」と思っていたのですが
まさかそれ未満があるとは思わず、驚きました。

あれ、私の地元って実はとっても凄い!?……と相方に言ったら、

「田舎は市民増やそうと必死なんだよ。都会は仕方ない」

と言われてしまいました。なるほどぐぬう。




というわけで今日の落書き。

男クリスを見た友人Y曰く「性別逆転妄想したら少女漫画になった」とのことなので
一部だけ性別逆転させて物語を展開させてみた図。第二部序章編。

(カテゴリ分けしてあるので、過去ログはそちらからどうぞ)

「別にツンなわけじゃありませんよ。丁寧に扱う必要が無いと判断しているまでです。え?王女に対してアレは無い?あの人王女でしたっけ、忘れてましたスミマセン」

男クリスの場合、大きくなったらクール度が増し、ツン度が原作よりも高いイメージです。
(他人度が高くなるほど優しいのは相変わらず。あと姉は別格)


以下、妄想語り。超絶身内向け。
また、本家小説の派生ネタであり、設定をきちんと煮詰めるわけでも無い事をご了承ください。

携帯修理中

で、ヤフーやFC2のログインがうまくいきません。
(再度ログイン情報を登録し直せばいいんだろうけれど、修理後が面倒なのでしない)

なので、FC2小説を読むことと、コメントがついた際の反応が
二週間ほど鈍くなると思われます。(PC立ち上げないといけないから)

最近はPCを立ち上げるのも数日に1回になってきていて、
もっぱら携帯で確認していたので凄い不便なのでした。

更に、代用品が一つ古い型番の物なので
普通にサイトを見ること自体も凄く見にくい。いやー参った。

先日の3DSといい、今年は壊れ年なのでしょうか(何それ)
PCまで壊れたりして!!




というわけで今日の落書き。

男クリスを見た友人Y曰く「性別逆転妄想したら少女漫画になった」とのことなので
一部だけ性別逆転させて物語を展開させてみた図。第一部第十四章&終章編。

(カテゴリ分けしてあるので、過去ログはそちらからどうぞ)

(こんな形で出番が増えることになるだなんて、何て言えばいいのか分からないんだけど……っしゃあ!!)←キャラに合わない喜びよう。(黙っていてもカッコイイんだよなぁ、何を考えているんだろうv)

ローズとエリ子の関係はこんな感じ。

以下、妄想語り。超絶身内向け。
また、本家小説の派生ネタであり、設定をきちんと煮詰めるわけでも無い事をご了承ください。

久々に

性別反転シリーズです。
今日の落書き。

男クリスを見た友人Y曰く「性別逆転妄想したら少女漫画になった」とのことなので
一部だけ性別逆転させて物語を展開させてみた図。第一部第十三章&十四章編。

(カテゴリ分けしてあるので、過去ログはそちらからどうぞ)

「え、ど、どういうことです!?」「んー? どうしたんだ?」

寝呆けルフィ雄と、驚きクリ雄。
だらしなさを描こうとしたら、何かイメージ違っちゃった感がしますねルフィ雄。
だらしない男キャラ=エリオットなので、エリオッさんくさくなったと言いますか(えー)
でも、原作ルフィーナも寝起きはあまりよくないのです。師弟ですのぅ。(そうまとめるか)


以下、妄想語り。超絶身内向け。
また、本家小説の派生ネタであり、設定をきちんと煮詰めるわけでも無い事をご了承ください。

ばっくおーらい

041.jpg

最近のゆーにゃん、気付くとコタツに入ってる。
前には進めないけれど、後ろには進めるらしい。
頑張れ頑張れ。




今日の落書きは諸事情により上の絵だけで、
男クリスを見た友人Y曰く「性別逆転妄想したら少女漫画になった」とのことなので
一部だけ性別逆転させて物語を展開させてみた図。第一部第十二章編。
いっちゃうよー。
(カテゴリ分けしてあるので、過去ログはそちらからどうぞ)

以下、妄想語り。超絶身内向け。
また、本家小説の派生ネタであり、設定をきちんと煮詰めるわけでも無い事をご了承ください。

倉「そんなことはない」

注意)
今日は冒頭から妄想語り。超絶身内向け。
本家小説の派生ネタ「性別反転モノ」であります。苦手な人は回れ右。


昨日のセオ子さんについて
>迫られたらむしろ得しそうな勢い
という拍手コメを頂いたので、
多分普段からセクハラされているであろうクラ雄さんにお答え頂きました(記事タイトル)

「クラッサ、暇ですか?」『暇じゃないです』「先日読んだ本で主人公が面白い猟奇プレイをしていましてね」『暇じゃないです』「試してみたいのですが」『フィク!サー!様ッッ!!』(くらっさはおおごえでたすけをよんだ)

会話はいつも通り、画像にマウスポインタを置くと表示されるでござる。

多分クラ雄、セオ子さんに尻もよく触られている。
フィク子もセオ子に触られているけれど、不感症(違)だから気付いてない。

セオさんはハードなSだから、相当のドMじゃないと迫られてもキッツイ気がするの。
あと気持ちが絡むと極度のヤンデレだし(原作からね)やっぱり相当のドMじゃないと(略



性別反転させたら身長はきっとクラ>セオ=レイと思われます。
セオさん長身。クラ雄のほうがレイ雄より大きいはずだ。

よし、寝る。

ざ・まんざい

千鳥、どのバラエティで出ててもイマイチ好きになれないんですけど
やっぱりネタも面白くなくて
オカンと一緒に「ノンスタイルが面白いよね」と言っていた、ザ・マンザイ。

あ、でもハマカーンも面白かったと思いますよ。
準決勝で千鳥が上がったのは身内票ですよねわかります。



総選挙のほうは、酷い有様でした(我が家が)

両親も弟も興味なしで、私だけTV前で結果見て、家族に報告。
だめだこいつら……

相方に電話してみれば「ロボットのゲームしてました」
せんきょおおおおおお!!!!



あと余談に激下ネタ。

弟(二番目)の部屋に行ったらぽにょっとした物体が机の上にあって

那「これ、マウス使う時に手首の下に置くやつ?」
弟「全然違う」
那「えっ、違うの?」

オ○ホールだった。

机の上に置きっぱなしにしておくなよおおおおおお!!!!




さあ今日の落書き。

男クリスを見た友人Y曰く「性別逆転妄想したら少女漫画になった」とのことなので
一部だけ性別逆転させて物語を展開させてみた図。第一部第十章&十一章編。

(カテゴリ分けしてあるので、過去ログはそちらからどうぞ)

このあたりから徐々に物語が原作とズレてきますよー\(^o^)/

「坊を監禁するシーンは無いそうですよ。残念ですねぇ」

ようやく描けたセオ子さん。眼鏡は無いよ。
小説500P記念絵だと髪型そのままなので微妙に片側だけ伸ばしました。
何か雰囲気がローズと被るぉ……多分服と小物のせい。


以下、妄想語り。超絶身内向け。
また、本家小説の派生ネタであり、設定をきちんと煮詰めるわけでも無い事をご了承ください。

えーっくす!

ドクターX終わっちゃったですね。

楽しみだった最終回を観てびっくり。

那「あ、あれ?鳥居教授がミチコに手術お願いするところは?」
父『それ先週』
那「えっ、録画は!?」
父『観たと思って消しちゃった』
那「うわああああああ」

胸アツ展開な場所を、見事に観逃していました。
おかげですんごいがっかりしながらの最終回。
あは、あはは。でも面白かったよ。

/(^o^)\



さあ今日の落書き。

男クリスを見た友人Y曰く「性別逆転妄想したら少女漫画になった」とのことなので
一部だけ性別逆転させて物語を展開させてみた図。第一部第九章編。

(カテゴリ分けしてあるので、過去ログはそちらからどうぞ)

毎朝三つ網カチューシャを編むのが日課らしい

4子。
最初は400*400で描いていたんだけれど、スパッツが入らなくなったので
キャンバスサイズを変更しました。でけえ。

友人から頂いたイメージ画の彼女がスパッツ着用だったので
これはもう半ズボンのかわりにスパッツですね分かりますみたいなそんな感じ。


以下、妄想語り。超絶身内向け。
また、本家小説の派生ネタであり、設定をきちんと煮詰めるわけでも無い事をご了承ください。

りんごーん

頂き物の、長野県産りんご。

私は果物があまり好きではない(むしろ嫌い)のですが
りんごや梨はまぁ、食べられなくも無い。

ので、食べてみたのです。
甘くておいしゅうございました。
嫌いな奴が食べて美味しいと言うのだから、良いモノだったのだろう。

ゆーにゃんにもすりおろして食べさせてあげたら、繊維でげほげほ言っている。
ミキサーにかけるべきなのか、ハンドブレンダー買うべきか。
難しいね離乳食。



さあ今日の落書き。

男クリスを見た友人Y曰く「性別逆転妄想したら少女漫画になった」とのことなので
一部だけ性別逆転させて物語を展開させてみた図。第一部第八章編。

(カテゴリ分けしてあるので、過去ログはそちらからどうぞ)

じわじわと少女漫画。

エリ子料理中のワンシーン。
この時点でルフィ雄とレクたんの関係が謎のままのエリ子的に
師が自分以外を気に掛けているのは気になるだろうな、と。
クリ雄は別の事で悩んでいてそれどころじゃないw


以下、妄想語り。超絶身内向け。
また、本家小説の派生ネタであり、設定をきちんと煮詰めるわけでも無い事をご了承ください。
